FrontPage

信頼と実績の証

全日本機械業連合会(全機連)は、日本全国において工作機械、鍛圧機械を取り扱う事業者、および、事業法人によって運営されている非営利団体です。
購入メリット

全機連は、全国の数百社に及ぶ、機械販売業者により1962年に設立されました。

・全機連会員は、工作機械、鍛圧機械販売のスペシャリストです。
・全機連会員は、あなたの信頼に応える豊富な専門知識を持っています。
・全機連会員は、中古機械の価値を熟知しています。
・全機連会員は、長年の信頼と実績であなたの要求にお答えします。

日本全国の全機連会員の検索
全国に広がる全機連会員を簡単に探すことができます。
全国の会員のご紹介はここをクリックして下さい。

お知らせ
2月1日
中古機械情報の登録台数が1万件を突破しました!
中古機械をお探しの方、是非ご利用下さい。
http://machinelife.zenkiren.net

1月21日
全機連会員の中古機械情報が一般公開されました。
これから皆様のご協力をもとに良いものにしていきたいと思っていますので宜しくお願い致します。
中古機械情報は下記をクリックして下さい。
http://machinelife.zenkiren.net

1月15日
東機連新入会員のお知らせ
城西支部 (株)アルト・(有)中機工商会
城北支部  高橋工機
以上が新規入会されました。

1月12日
大阪機械業連合会総会が開催されました。

12月1日:思い出のフォトアルバム
機械業会の懐かしい写真集です。スライドショーでご覧下さい。

11月28日: マシンライフの在庫情報入力テストが始まりました

11月19日:大阪機械業連合会平成25年度総会のご案内